※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が病気でお休み、不機嫌でママべったりの時ってご飯作ってますか?子…

子供が病気でお休み、不機嫌でママべったりの時ってご飯作ってますか?
子供の分はご飯を炊けばおかずは作り置きのストックがあるし、朝はパン、バナナなど有りますが大人の分を作る気になれないし大人なら多少栄養偏ってもいいのかなって思うと惣菜で済ませてしまった方が楽で💦
お昼寝させてる間に作ればいいと思いながらも作れなかったら食材ダメになるしと思ってすぐ惣菜を手にしてしまいます😂

コメント

ままり

大人の分ってことですよね??
それならカップ麺とか適当に食べます😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の分です!適当仲間がいて安心しました😂💕

• 7月5日

良いと思います!
栄養バランスって1食1食全て整ってないといけないのではなく、一日のトータルや、一週間のトータルで極端に偏りがなければ問題ないと思ってます🙂
そういう日は旦那に好きなお惣菜買ってきて〜!って言います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータルですね!1食くらいインスタントやお茶漬け〜とかでも大丈夫ですよね!
    自分で惣菜買って来てくれる旦那さん羨ましいです👏🏻👏🏻👏🏻

• 7月5日
はじめてのママリ

そういう時は作ってません🤣🤣
子どもを見守ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですー!同じ様にされている方がいてホッとします☺️

• 7月5日