コメント
まま
私も臨月入って体重減りました🤔
胸焼けがあってあんまり食べれなかったからかなぁー?と思ってます💦
普通に食べてたんですけどね、意識的に消化の良いものにしたりしてたからかな?と
出産は38週で産みましたよ✌️
下がってきても全然胃が楽にならずに産まれました😂
まま
私も臨月入って体重減りました🤔
胸焼けがあってあんまり食べれなかったからかなぁー?と思ってます💦
普通に食べてたんですけどね、意識的に消化の良いものにしたりしてたからかな?と
出産は38週で産みましたよ✌️
下がってきても全然胃が楽にならずに産まれました😂
「臨月」に関する質問
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠33週のとき、夫が仕事の付き合いでゴルフに行きます🏌️♀️! 普段から私や息子を思って(かどうかは分かりませんがw)飲みに行く頻度は月に1〜2回程度と遊びまくってるわけじゃないので、行かせてあげたいなあと思ってい…
2人目、16週で立ってたらお腹出てるのに寝転がるとぺたんこなんですがお腹出てるのは脂肪だったんですかね? 1人目の時は16週の頃寝転ぶとポコってなってた記憶なのでなんか心配。上は男なので突きでてたんですかね? 今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね💡
たしかに食欲落ちてるかもです😂
まま
あまりにも辛くて…もぉ胃の病気なんじゃないかと思ってました😂
産んだらびっくりするほどスッキリしました🫢
会えるの楽しみですね😁