※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
子育て・グッズ

育児中の方、自分の食事について心配ですか?バランスの取れた食事が難しいと感じています。自炊が難しく、栄養を気にしていますが、ちゃんと食べているか不安です。

赤ちゃんを育児中のかた、ご自身ご飯ってちゃんと食べていますか?栄養バランスのある食事、1日3食 難しくないですか?
今 5ヶ月の息子を育てていますが 最近痩せた気がします。栄養を気にするタイプなので カップラーメン系は一切食べませんが、自炊する時間がなかなか取れず (できるときはしていますが) バランスのとれた食事なんぞもってのほかってほど 何だかちゃんとご飯を食べれていない気がします、、

コメント

私もです😮‍💨
夜ご飯の残りがあれば食べるけど、何も無かったらその日の夜ご飯まで何も食べないです💦

離乳食が始まるともっと時間なくなるのかな〜とドキドキです🥹

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

有難うございます
    そうですよね。夜まで食べれないのは辛いですよね。家事やりながらの育児だと、作る時間や食べる時間がおろそかになったりしちゃいますよね。自分はたった今 即刻で味噌汁作ってお米と食べ始めたところなんですが、何か
    あせあせ食べ始めたら味噌汁が熱いの忘れてて 火傷しそうになりました笑
    お互い 少しでも栄養とって 頑張りましょうね

• 12月14日

今はつわりがあるので食べてないですが、普段は3食は食べてますが自分のバランスまでは考えるの無理です😵‍💫

phoenix 🔰

おめでとうございます。流石にバランスは普段でも難しいですよね。
なんか 必要な分がしっかり摂れていないままで 今後自分の体調が不安になります。
少しでも何かを食べて健康維持したいです。