第一子がスピード出産だった方! 出産時のエピソード教えてください☆ 妊娠中に運動とか何か気をつけていたりしましたか? 私は出産は無痛分娩で、促進剤使わず あっと言う間に子宮口全開、2時間半で出産でした。
- 運動
- 子宮口
- 無痛分娩
- 妊娠中
- 出産時
- ベイクド
- 4
10月16日帝王切開で出産しました(^^) 順調に回復し、そろそろ1ヶ月経つので産後ダイエットをしたいと考えてます♡! オススメのガードルや運動があったら教えていただきたいです♪
- 運動
- 産後ダイエット
- 帝王切開
- オススメ
- 出産
- かつき516
- 1
37週5日の新マタです! 35週の検診で頚管長が16.3㎜で 4日後に再度検診したら11.9㎜と短く 切迫早産で37週まで入院してました! 退院するときは、 17.4㎜まで長くなってました。 退院する時に、退院して動くようになったら すぐ産まれるだろうねって言われました。 ですが、…
- 運動
- おしるし
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- 切迫早産
- saacan
- 3