今32週の九ヶ月です(^O^)! 運動など、全くしてません・・・ 臨月に入ったら、スクワットやウォーキング始めようかなとおもっているのですが、遅いですかね?!直前からの運動でも、何か変わりますか?! 食べてばっかりで、体重も+11㌔です( ᵕ_ᵕ̩̩ )
- 運動
- 臨月
- 体重
- 妊娠32週目
- ウォーキング
- みい1123
- 8
妊婦さんで太りすぎた方はどうやって痩せればいいのですか? 無理なダイエットはもちろん出来ないですよね… 食事制限といってもそれだけではダメだろうし しかも安静にしてたら運動できないと思うのですが…
- 運動
- ダイエット
- 妊婦
- 食事
- 太りすぎ
- 浜娘
- 4
35週です 動くたびにおまたが痛いのですが 大丈夫ですか?(T-T) ズキズキチクチク?痛い感じです。 おしっこするときもなんか違和感感じます。わかる方いますか? だるくて全く家事、運動などもやることが出来ないでいます。
- 運動
- 妊娠35週目
- 家事
- 夫
- おしっこ
- ❤みーママ❤
- 3