※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛のママ
サプリ・健康

座後6ヶ月になりますが、体重がへりません。体操やウォーキング40分して…

座後6ヶ月になりますが、体重がへりません。

体操やウォーキング40分してるんですが、産前刈らしたらまだ8キロもおとせてないです、、

どなたかいい方法しりませんか?本当あせってます、、

ちなみに、混合でいまでは、もうお乳がほぼでません。というか、寝やせがりの、安定剤みたいなもんです。ミルクをしっかり飲んで娘はそだってます。


食べる量のが運動量よりましてるんでしょうか、、

コメント

ひよこ

私も産後、本当に痩せるのかそればかり頭にあって
産後太り中は外に出るのも億劫でした。。。

結果は私は16kg太ったのですが産後4ヶ月で戻りました!
というか、戻しました!

あまりオススメ出来ないですが、
食事制限が効果ありでした(/_<。)

運動はスーパーまで徒歩でいくとか、気を付けていた頃はなかなか減らず
食事制限したらスンナリ落ちていっきました。

でも、免疫が落ちたのか風邪ひいて2週間ダウンしたり
育児で大変な時期にとても辛かったです(°∀°)

あとは、ダイエットアプリで毎日体重を記録。
グラフで右下に行くのが嬉しくて✨

モチベーションあげるのもよかったなと思いました\( ¨̮ )/

私は完ミなので、食事制限でいけましたが少しでも母乳あげてるならオススメ出来ないです(/_<。)

  • 結愛のママ

    結愛のママ

    さっそくダイエットアプリをとりました★
    食事制限はしたほうがいいですよね!!食べすぎていると思いますから、、
    ありがとうございます(^-^)

    • 11月13日
こうたん

なかなか私も混合でやってましたが落ちず完ミになりダイエットをやりはじめて落ちました。夜だけ野菜たっぷりトマトスープのみでマイナス5キロ減りました。母乳やっているうちはダイエットはオススメ出来ません。最近はハイハイつかまり立ちするようになり常に私も動いているのでスープダイエットはせず夜だけ炭水化物抜きダイエットで体重がへりつつあります。後はショッピングセンターなどを無駄に隅からすみまで歩いてダイエットしたりしてます(^^)体力作りの為にも(*^^*)

  • 結愛のママ

    結愛のママ

    ちなみに、どれくらいのペースで落ち始めましたか?

    夜は野菜がいいですよね😃

    • 11月13日
  • こうたん

    こうたん

    2ヶ月位でそうなりました(^^)

    • 11月13日
  • 結愛のママ

    結愛のママ


    ヤル気がでてきました!!
    ありがとうございます(^-^)

    • 11月13日
  • こうたん

    こうたん

    クックパッドでダイエットスープで出るので見てください(*^^*)トマトがいいみたいですよ!

    • 11月13日
chez

ウォーキングされるときに、骨盤締めてみたらどうでしょう?
そらか、赤ちゃんをおんぶしながらウォーキング。
私、2人目産んで完母なのに全然体重落ちなかったんですが、上の子が入園して毎日下の子をおんぶして自転車で送り迎えしてました。
そしたら、みるみる体重が落ちて!!
夏だったのもあったかもしれませんが、エルゴの腰ベルトが骨盤締めてくれててそれで運動したのが良かったんじゃないかなー?と思っているので。

  • 結愛のママ

    結愛のママ

    産後骨盤しめるのがおろそかになってたのでいまでもひらいてるかんじがしますorz

    骨盤をしめて運動してみたいと思います★

    • 11月13日