※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
妊娠・出産

妊娠37週で先生から早めに産むように言われています。出産を促進する方法や食事、運動のアドバイスを教えて欲しいです。

いつもお世話になっています(*˙︶˙*)✩‧ ˚
36wの時点で3000g以上あり37wに入ったので先生から頑張って動いて早めに産もうね〜大きくなりすぎると下から産めなくなるから!と言われています(˙꒫˙`)
予定日より早めに産みたいので、こういう事をしたら出産に繋がった!とか、オススメの食べ物や運動を教えて頂けるとありがたいです(´◡`๑) ♡

コメント

まめちゃんママ

大股 早歩きです‼︎

下がってない、開いてない、予定日こえる、と言われた日から2日間やったら2日後に陣痛につながりました。
この話をしまママ友も実践したら次の日に生まれました‼︎
偶然かもですが...お試しあれ♡

ちなみに3740のベビ切らず避けず産めましたよ♡

• とーいっく

とーいっく

切らず、裂けずに続きます♪
    私も37wの時に3400gあるねと言われ、
    39wで3500gの赤ちゃんを産みましたが、私も切らず裂けずでした(*^^*)
    因みに、巨大児予防のために誘発剤使って陣痛を呼びました。
    もうラストスパートですね。頑張ってください!

• 11月14日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

切らず、裂けずは助産師さんのうでですよね♡
    おかげで回復が早かったですもん♡

巨大児予防してくれるんですねー‼️
    うちは、一日中歩いててもいいわ‼️とゆわれちゃいました(´xωx`)

• 11月14日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    大股早歩きがいいんですね(๑°⌓°๑)‼︎
    ちなみにどれくらいの距離?時間歩いた方がいいんですか(*˙˘˙*)⁇
    お二人ともBIGbabyなのに切らず裂けずなんて羨ましい(つ∀`*)♡

• 11月14日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

私は最初の1日が2時間、その次の日が1時間でお腹痛くなって帰宅し、夕方あたりから陣痛。⇦我慢できるしと夜中に5分間隔でも陣痛だと思わずにいました‼︎笑

• 11月14日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱり1.2時間は歩かないとですよね( ´ •ω• ` )
    ついつい明日でいいやってなってしまって(つД-`)
    やっても10分15分しか歩いてないので…これから頑張ってみます( ・̀∀・́ )‼︎

• 11月14日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

私もずっとビッグベビーと言われながら、なかなかやらなかったです‼️笑

• 11月14日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

BIGbabyの方が育てるのは楽だって言いますけどね…
    産む時が大変ですよね(つД-`)笑
    私もついつい三日坊主になってしまいますが、頑張ります‼︎

• 11月14日