37w4dの初マタです。いつもお世話になります。 さきほど、健診で初めての内診グリグリをしてもらいました。 子宮口は1.5cmぐらいだそうで、わりと柔らかめなので早ければ今夜にも陣痛がくるかな?この後、運動したらもっと早まるよと言われました。 その後、マタニティヨガに行…
- 運動
- 初マタ
- 陣痛
- マタニティヨガ
- 妊娠37週目
- ひらりらちゃん
- 2
12w2dの初産婦です。 つわりで寝たきりだった方いらっしゃいますか? つわりがひどくて5wからずっと寝たきり生活をしています。つわりのピークは過ぎたような気がしますが、まだつわりは続いています。 そこで、つわりが落ち着いたらどうやって体力回復させましたか? ずっと…
- 運動
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠12週目
- 12w2d
- みゆうにゃん
- 5