なんかダイエットオススメないですか? ベビーカーが最近うちの子嫌がるため嫌がらないならベビーカーで散歩がてら運動したらいいんですがなかなか運動続きません! なんかいい方法ないですか?
- 運動
- ダイエット
- ベビーカー
- オススメ
- 散歩
- RIHOmama♡
- 3
【子宮頸管について教えて下さい】 16w4d第一子を妊娠中です^^* 先日の検診で、子宮頸管が33.4㎜!34wまでに30㎜以上ないと早産の可能性があるので、運動や散歩はしないようにといわれました(´・_・`) みなさんはこの時期にどのくらいの長さでしたか? 初めての妊娠で分からないこ…
- 運動
- 早産
- 妊娠16週目
- 妊娠34週目
- 16w4d
- 赤ちゃん大好き
- 6