※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
ココロ・悩み

産後の尿漏れが治らず、骨盤底筋群を鍛えても改善せず、ジョギング時に恥骨に痛みを感じます。同じ悩みを抱える方いますか?

恥ずかしい話ですが、産後の尿漏れが治りません。クシャミをした時、ジョギングをした時に必ず尿漏れします。骨盤底筋群を鍛える動きを頻繁にしていても治りません。産後6ヶ月になるところなので運動をもっとしていきたいのですが、ジョギングをすると恥骨に鈍痛を感じます。産後、同じように悩んでる方いますか?

コメント

めんの

わかります!私も産後10ヶ月経ちましたがくしゃみすると尿漏れする確率高いです(>_<)

私も悩んでます…膣あたりをキュッと締めることもしてますがあまりできてないです(;;)
産後自然と尿漏れ治るかと思ってましたが…全然そんなことなくて…尿漏れシート?が欠かせません💦

• munchie

munchie

いつになったら治るのか。。。骨盤矯正ではないと思うので、どこで見て貰えば良いか分かりません(T.T)

• 10月8日
miwa3319

私も、たまに油断しているとあります。いまだに、トイレに行って尿を出すときに、閉めたりだしたりってトレーニングします。

• munchie

munchie

パッドをしていない時にクシャミが来ると本当に嫌ですよね!

• 10月8日
miwa3319

私は、現在不正出血中なのでパットつけているけどしていにいときは辛いです😢⤵⤵安心できないですね