臨月こえた時にお迎え棒して、 それがおそらくきっかけで 陣痛や出産に繋がった方はいますか?? また、日頃から散歩とか運動は されてましたかー?? (`・ω・´)ノ
- 運動
- 陣痛
- 臨月
- 出産
- 散歩
- ayk
- 5
妊娠18w3dの者なんですが、 腰が激痛で…:(;´꒳`;): 最初はただ痛めただけだと思っていたけど 妊娠中腰痛がある人もいると知り、 妊娠しているからなのかなと 思うようになりました(´;o;`) 腰に効くいいストレッチなど 運動など ありませんか??
- 運動
- 妊娠18週目
- 18w3d
- 妊娠中
- ストレッチ
- ぺいた
- 3