36w3dの初マタです。 ここ1ヶ月で歯のトラブルが相次いでいて、早く治療がしたいです(>_<) なので早く産みたいので運動しなきゃと思うのですが、恥骨がすごく痛いしお腹すぐ張るし身体も重すぎてしんどくてなかなか動けません(´・ω・`) お産を近付けるにはお腹張ったりしても我…
- 運動
- 初マタ
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 36w3d
- あずきもち
- 6
妊娠線の予防を始めようと思うのですが…皆さんどこで購入してますか? 田舎だからか西松屋に置いてなくて(T^T) アカチャンホンポとかなら有りますか? 運動不足なので出来ればお店で買いたいのですが(。>ω<。) どこが良いですか?
- 運動
- 妊娠線
- アカチャンホンポ
- 西松屋
- 田舎
- Rikostitch
- 18