※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana♪
妊活

子作り中、ジンクスや運動で妊娠をサポートしています。皆さんの妊活の後に何か特別なことをしていますか?私は寝る前に足パカ運動をしています。他のアドバイスをお願いします。

ジンクスでもなんでもokです!
子作り10ヶ月、現在クリニックに通っています‼︎
皆さんは仲良しの後、妊娠につながる為に何かしてることはありますか?◡̈❁
私はベッドから絶対に動かない&立たない様にして腰上げで足パカ運動を20分して、そのまま腰の下にクッションを入れて腰を上げて寝ています!

こんなことしています、ジンクス、なんでも大丈夫なので教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

妊娠するときはこんな事しなくてもするよ等の辛口コメントはご遠慮下さい(*´・_・`)

よろしくお願いします()♪

コメント

えりさ244

基礎体温つけて、ルイボスティーと葉酸飲んで、妊活が冬だったので下腹部にホカロン貼って1日過ごしました!
暖かい所に赤ちゃんはやってくる!と聞いたので♪

妊活、楽しんで仲良くしてくださいね(^^)

harn

私も全くできなかったのですが
旦那と岩盤浴にいったからなのか

その日の夜で授かったのかなと思いました!!

むぅぅ

私は、仲良くした後は腰を高くしてしばらくいたのと、私がしていたのは、自分の気持ちも赤ちゃんを授かれるのに影響するのかな?と考えて、寝る前に私と夫の手をお腹の上に置いて、待ってるよー❤️いつでもいいからねー❤️とか言って寝てました(笑)
後は、私自身が寝る前に一人で、赤ちゃんがすでにお腹の中にいる様な自分の嬉しい感情だってりを想像して、一人ワクワクしながら寝てました(笑)

無排卵で自然妊娠が難しいと言われたのに、妊活開始後すぐに授かれました。タイミングもあるのかもしれないですが、いい気分でいることも大切なのかな?と思いました⁉︎

qqqこ

妊娠できた月は、
おなかにてをあてて、まってるよ~会えるの楽しみにしてるよ~
と思いながら過ごしてました^_^

どんちゃん

言葉に出すと、それが本当になるってことがあるので、夢プランを話しまくりました!
◯月頃に赤ちゃんが出来ると、◯月から産休で仕事的に完璧!
とか、
友達や同僚に、マタニティーグッズのお下がりとっといてね!すぐ使うから!
とか。とにかく、近い将来自分が妊娠するという仮定で話してました!

生理不順で、ホルモンバランスも悪く、25歳の時に婦人科で
「あなたは子どもが出来にくい体質です。」
と、言われてショックを受けていました。
それから7年後に結婚し、妊活を初めてわりとすぐに授かることができました!

なので、妊活中の姉にも
「これ貸してあげるからね!」
と言いまくってます!

きっとすぐに赤ちゃんが出来ますよ!

みいこ☆★

たまたまかも知れませんが、今2人目妊娠中なのですが、2人とも、エッチしてそのまま、もう一回して出来たと思います^^;

イチゴ

私は解禁して10ヶ月ですがタイミングを気にし出してから半年ぐらいです。最初よ4ヶ月ほどは何も考えずしてました。
なかなか出来ず……
❤️コウノトリキティを旦那とお揃いで持った
❤️詳しくは忘れましたが妊娠希望の人に良い?というか、植物を育てた
❤️ルイボスティーを始めた
❤️旦那にマカを飲んでもらった
❤️スポーツジムに行き始めた※プールやマシン
❤️冷えとり靴下とレッグウォーマーを常に履いていた
❤️基礎体温を測ることに執着しなくなった
こんな感じでしょうか?
者にもよりますが2周期ほどで妊娠しました!
長くなってすみません……

イチゴ

誤字多くてごめんなさい。
特に、最後の者による→物によるです……笑

あーちゃんmama

私は基礎体温つけるのと、
子授け祈願をしました!
あとは、妊婦さんのお腹も
触らせていただきました(*^^*)

1番は、子作りなどに執着しなくなった時に妊娠発覚しました!

deleted user

私はルイボスティーを飲んでましたよ♩

deleted user

・基礎体温測ってた
・マカと葉酸を飲み始めた
・旦那にもマカ飲んでもらった
・ルイボスティーを飲み始めた
・子宝祈願の木村さんを待ち受けにした(笑)

こんな感じでしたよ(❀´∀`❀)

のぶなな

卵管造影の後すぐでした。
あとはルイボスティーと
七夕が近かったので赤ちゃん来ますようにと前から心の中でつぶやいて、七夕の日に陽性が出ました。

Rin&SuiMaM

たんぽぽ茶オススメです♡

deleted user

うんけいとう
という、不妊に効く漢方飲んでました!!
あとは、私は生理不順で排卵日もおかしかったので、
週3くらいで仲良ししてたら、やっと子作り初めて1年半で授かりました。
ちなみにうんけいとうは妊娠発覚したらすぐ飲むのやめてといわれます。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

着床時期にパイナップルがいいとママリで知りましたよ🍍試したことはないですが、へぇ〜と思いました☺︎

私は
葉酸
ルイボスティー
湯船でゆっくりあたたまる
運動
くらいを実践してました💡

きなこ

ルイボスティー
ザクロの雫
福さん式

この3つです◟̑◞̑
福さん式は分かると病院いらずです笑ネットで福さん式仲間はみんな次々妊娠しました\(ˆoˆ)/
私も2人計画妊娠ですが、1人目は5ヶ月で妊娠→流産。
5ヶ月後に妊娠→出産。
産後生理が6ヶ月できて、1度生理を見送り妊娠!

無排卵だの子宮筋腫手術後に妊娠しにくいと言われてた私が、2人ともすぐ妊娠しました◟̑◞̑
おすすめです♡

Ohana♪

たくさんのご回答ありがとうございます(*´・_・`)♡
まとめてのご返信で申し訳ございません…
やった事のない事もたくさんあったので色々挑戦したいと思います♡
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

こぐまま♡

私もチラ見させてもらいました!
いろいろ試させてもらっちゃいますね♡

Ohana♪

一緒に頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
お互い子宝に恵まれます様に♪♪

cat'sloveまめちゃん

私は2回とも夜勤を止めているときに妊娠しました(*^^*)
あと、甥っ子や姪っ子といっぱい遊んで私の所に来てくれたら楽しいよ🎵アピールをしました(笑)

  • Ohana♪

    Ohana♪


    ご回答ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も甥っ子がいるのですが、可愛くてデレデレです…笑
    私もアピールしまくります‼︎‼︎

    • 7月16日