40週1dの初マタです。 予定日1日過ぎました💦 皆さんいつまで 外出などされていますか?? (軽い運動目的や、お出かけなど) いつ陣痛が来るかドキドキしているのですが、 家でじっとしているのも気が滅入るので 体調さえ良ければ外出しようと思っています。
- 運動
- 初マタ
- 陣痛
- 妊娠40週目
- 予定日
- MaAmi83
- 13
ウォーキングすると便秘解消されて有酸素運動で血液と酸素が身体をめぐり、 悪阻もラクになる♥︎ セルライトが凄まじいのでスクワットやお尻歩きをして出産に持ちこたえる 身体作り頑張りたい(≧∇≦)
- 運動
- 悪阻
- 出産
- 体
- ウォーキング
- ゆきる
- 0
体重が超肥満体型で妊娠できるか不安ですまずは痩せなきゃと色々ダイエットをしていますがなかなか痩せず(•᷄⌓•᷅)੨੨ こんなにも痩せないと泣きたくなります꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ 適度の運動や食事等を気おつけてるのに(•᷄⌓•᷅)੨੨ あとキャビスパを買ったのですがいいジェルがありませんお…
- 運動
- ダイエット
- 体重
- 肥満
- 食事
- tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
- 32
【報告です】今までしつこく質問しててすみません(´•௰•`)予定日6日遅れで今日の1時半くらいに破水して、2時頃病院につき5時17分に3182gの女の子が産まれました♡里帰りだったので 、旦那が2時間かけて来るけど余裕で間に合うと思いきや間に合わず…運動は予定日超過しない為にして…
- 運動
- 旦那
- 病院
- 里帰り
- 破水
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 10