※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャビー♪
妊娠・出産

予定日6日超過中でおしるしはあったが、陣痛が来ないことに不安を感じています。

今晩は^^
皆さんの陣痛の始まりを教えて下さい!

予定日6日超過中なのですが昨晩おしるしが有りました!!
その後かるい生理痛?が有りましたが起きると何もなく、、お通じも良くなり
たまに軽く生理痛があり腰が怠いな〜と思いながら運動したり家事をして今に至ります。

特に何もなくこのまま陣痛が来ないのかと不安になってきました(・・;)

コメント

めいち♡ᐝ

私は産院で内診のグリグリされてから、生理の終わりかけのような出血がずっとつづき、そのまま出産に至りました〜!😊

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください💓

ギャビー♪

さっそくありがとうございます☆
出血が続く事も有るんですね!

私の産院はグリグリしてくれないんです(TT)
自然の陣痛を待ちましょう!しか言ってくれません、、
もう少しで会えると思うと眠れなくなりますが💦頑張ります^^!

みりぃ

先週出産しました(・∀・)
私はおしるしかなーグリグリのせいかなーと一日ナプキンとにらめっこし笑、
夕方散歩で1時間半早歩きをし、
夜中に破水感があってから2時間後には本陣痛がきました!
出産は10時間後くらいでした☆

病院に向かうタクシーでは、初めて妊婦を乗せた運転手も初マタの私も結構興奮しており笑、ベラベラしゃべる余裕はあったんですが、
ずっとお腹は張り続けている状態でした。
お通じもずっと便秘だったのに数日前から下痢気味になりました!
いよいよですね(o^^o)
陣痛恐怖すぎましたが痛がりな私でも何とか乗り越えられます‼︎
頑張ってくださいね‼︎
応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

♡♡♡

わたしはとにかくトイレばっかりいってました!(笑)もう出ないのに〜って思いながらトイレ行ったり来たり…(笑)
軽くお腹痛いかな〜ってくらいで急におしるしがきて測ったら間隔狭くて陣痛かもと思ったとき破水して即病院、20分で出産でしたww

痛みに強いのか、鈍臭いのか、わかりませんが結構気づきませんでした(笑)

出産、頑張ってくださいね😊💓💓

ギャビー♪

最近ですね✨
おめでとうございます(°´˘`°)/
やっぱりそろそろなのか〜!

今から興奮してるので本番で力尽きてしまうのでは?と焦ってますが赤ちゃんの為にも頑張ります♡笑

ギャビー♪

凄いスピード出産ですね^^✨
人それぞれ痛みの感じ方も違うってゆうのが余計ドキドキします!笑

出産パワーを貰えた気がして勇気が湧きました!!

ゆうちん。

私の場合、陣痛がなく……誘発の点滴をしても本陣痛が来なかったです。
内診の時に、グリグリやられて破水して一時間後に分娩室に向かいました。
促進剤は、元々喘息持ちだったので使えませんでした。

痛みに強い私でも本陣痛が来た時は、うまく呼吸が出来なかったので酸素マスクを着けながら息みました。
それから五時間後に出産しました。
出産頑張って下さい。応援してます(*^^*)

ギャビー♪

ありがとうございます^^

陣痛がない事も有るのか、、出来れば帝王切開になる前に出てきてほしいのですが💦こればっかりは赤ちゃん次第ですしね´д`;

すっかり前途陣痛?も無くなりヤル気だけが残ってしまいました笑
みんなが通る道なので私も頑張りますょ〜(^^)/