※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼん
妊娠・出産

38W6dの初マタです。内診後に茶色いおりものが出て心配。赤ちゃんが大きいので、促進剤で早めに陣痛を起こすかも。運動やベビーリーフティーを試しています。内診による出血か、おしるしか不安です。

こんにちは!38W6dの初マタです☆
月曜に内診でグリグリされ、今日は出血するかもしれないと言われたけど、その日も昨日も出血がなかったのですが、さっきトイレに行ったら茶色っぽいおりものがでたんですが、これは内診によるものでしょうかΣ('ω'o)?それとも、おしるしでしょうか?
赤ちゃんが大ききので、来週の検診までに陣痛がこなければ予定日より早いけど促進剤で陣痛をおこして産みましょうと言われているので、月曜から本格的に運動をはじめたり、ベビーリーフティーを飲み始めたので、おしるしかなぁってドキドキしていますビクゥッΣ(OωO)

コメント

R&Y

おしるしかもですね(´∀`)♡
楽しみですね(´∀`)♡

りーぼん

コメありがとうございます☆

そうですよね!おしるしかもしれないですよねo(>ω<*)o 
陣痛怖くてドキドキしますが、早く会いたいので楽しみです!

はーくんまま

内診によるものだったら
すぐ出血すると思うので
おしるしかもしれないですね💓
頑張ってください⊂(^ω^)⊃

りーぼん

コメありがとうございます!

やっぱりおしるしの可能性ありますよねo(>ω<*)o 
あれから、まだ少し出ています。もう近いかもしれないですね!

陣痛怖いですが、本当に早く会いたいから、がんばります!!