今日検診したら、ウテメリンが出してくれた、子宮の運動を抑えて、流産や早産を予防する薬だそうです。食事に関係ありますか?精神に関係ありますか?改善策はありますか?
- 運動
- 早産
- 流産
- 食事
- 検診
- 初めのママ祐子
- 3
いつもお世話になってます♡ 明日36wになる初マタです! もうそろそろお産に向けての 準備?をしようと思うんですが 予定日より早く産むための いい運動などあったら 教えてください(^ω^)♡♡
- 運動
- 初マタ
- 妊娠36週目
- 予定日
- お産
- まま♡
- 5
臨月、出産も間近になって、体重増加がとても激しいです/_;皆さんは、体重管理、食事管理、運動等気をつけていることやしていることオススメあれば教えてください(T_T)お願いします。
- 運動
- 臨月
- 体重管理
- 食事
- オススメ
- みぃちゃん
- 4
現在、高温期中なのですが、運動は気にせずしても大丈夫ですか? 妊娠が分かれば、注意必要ですよね? 最近、主人と筋トレをするのが日課でして☆(* ̄∇ ̄*)(笑)
- 運動
- 妊娠
- 夫
- 高温期
- 主人
- かぼちゃんちゃん
- 4