
妊娠25週目でお腹が重く、歩くと下腹が痛む症状が出ています。座ると痛みは治まりますが、これは張りでしょうか?妊婦によくある症状でしょうか?教えてください。
張りについて教えてください>_<
今日から25wになりました!
急にお腹も出てきて重いなとかきついなとか感じることが増えてきました。
仕事に行くのに駅まで8分程歩くのですが、下腹が痛くなります。
久しぶりに運動した時に横腹が痛くなるのと同じような、ぐーっと押されているような痛みが下腹にきます>_<
説明が下手ですいません💦
妊娠してから運動全然してないのもあるのかもしれませんが、歩き出して5分しないうちに痛くなり、休むこともできないので「痛い、痛い」と思いながらもお腹を押さえて歩いてます。
会社について座ればすぐに治るのですが、この痛みは張りなんでしょうか?
特に気にしなくても妊婦にはよくある痛みですか?
教えてください>_<
- ♡あーやん(6歳, 9歳)
コメント

m22r15
私も妊娠中なりましたΣ(゚Д゚)
張るって感じではなく、場所は下腹ですが、本当に運動した時に横腹が痛くなるような痛みでした!!
休めば治るし、特に検診でも異常はなかったので妊婦だし仕方のない事かと思ってました(∩´∀`)∩
もし不安なら次の検診の時にでも聞いてみるといいですよ(*´Д`*)ノ
♡あーやん
返信ありがとうございます\(ˆoˆ)/
張ってる訳ではないんですね!
異常がないなら良かったです>_<
ちょっと痛いとかちょっと気持ち悪いってだけで気になってしまいますが、もー少しゆとりをもって行動してみます❤️
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃