コメント
りんめろ
そうですね、
やはりその子にもよるとはおもいますが
みんなよりゆっくり習得していくと思います。
理学療法士さんからリハビリなどのお話はされましたか?
リハビリなどで色々な運動経験で補うというか練習というのかな?
させてあげるとまた発達に違いがでると思います。
りんめろ
そうですね、
やはりその子にもよるとはおもいますが
みんなよりゆっくり習得していくと思います。
理学療法士さんからリハビリなどのお話はされましたか?
リハビリなどで色々な運動経験で補うというか練習というのかな?
させてあげるとまた発達に違いがでると思います。
「ハイハイ」に関する質問
3ヶ月半で首座りと寝返り、5ヶ月で寝返りがえりをしました。 寝返りができてからずっと飛行機ポーズをとっていて、そろそろずり這いかな!?と思いながら2ヶ月経ってしまいました😅 最近回転したり、お尻を上げてフリフリ…
生後六ヶ月、一人座りができません 六ヶ月検診の項目には一人座りができることがありますが、全く座れません でもハイハイを頑張ろうとプランクのような姿勢は頑張っています 座れるようになるために何かできることはあり…
小4の娘についてです。 娘は小さい頃からすごく食欲が強くて、マグにミルク入れると高速ハイハイで取りに来てゴクゴク飲んでたし、離乳食も標準の量では足りなかったし、たくさんおやつ食べてもご飯を残すということは一…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
momo
コメントありがとうございます◡̈⋆
つかまり立ち、伝い歩きもやりはじめたので今のところリハビリの話は出ていません(⍢)
2ヶ月後にまた経過をみるとのことでしたʚ◡̈⃝ɞ
のんびり見守ります♡