ママリ
練習は腰に負担になるので不要ですしその月齢ならできなくて普通です。
はじめてのママリ🔰
お座り練習はしないほうがいいですよ。背骨や筋肉に負担かかります。
うちは2人とも8ヶ月でやりました。
まだまだ焦る月齢ではないので様子見で大丈夫だと思います🙌
ママリ
練習は腰に負担になるので不要ですしその月齢ならできなくて普通です。
はじめてのママリ🔰
お座り練習はしないほうがいいですよ。背骨や筋肉に負担かかります。
うちは2人とも8ヶ月でやりました。
まだまだ焦る月齢ではないので様子見で大丈夫だと思います🙌
「ハイハイ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント