3ヶ月半で首座りと寝返り、5ヶ月で寝返りがえりをしました。寝返りがで…
3ヶ月半で首座りと寝返り、5ヶ月で寝返りがえりをしました。
寝返りができてからずっと飛行機ポーズをとっていて、そろそろずり這いかな!?と思いながら2ヶ月経ってしまいました😅
最近回転したり、お尻を上げてフリフリしたり、両腕を突っ張って上体を起こしたり
そういったずり這いの前兆はあるのですが、なかなか進まず…
本人のペースがあると思うので焦るのは良くないとわかっていますが、そろそろかな!?まだか〜を繰り返しています。
ずり這いの前兆があってから、どのくらいでずり這いやハイハイができるようになったか教えてください!
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
ママリ
3ヶ月で寝返り、4ヶ月半?くらいで寝返り返りしました!
それから飛行機やお尻フリフリ長かったですよー🙂↕️
7ヶ月でずりばい始まりました🙂↕️
ずり這いの前に、お座りを習得したような気がします!
はじめてのママリ🔰
うちも2ヶ月くらい飛行機とフリフリして7ヶ月前後にハイハイし始めました!
もう少しではないでしょうか☺️
コメント