※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
その他の疑問

妊娠中の運動について教えてください(^^)みなさんは妊娠中の運動でどの…

妊娠中の運動について教えてください(^^)

こんにちは。
いつもお世話になっております。
みなさんは妊娠中の運動でどのようなことをどのくらいの時間、何時ころにされていましたか?

私はするとしたらほぼ散歩になっていますが、気温も徐々に暑くてなってきて散歩に行くまでの準備すら億劫です。。(*_*)
外に出る時間も涼しくなってきてからか、暑い時間だと、移動は車でウィンドウショッピングなどショッピングモール内を歩く事が多くなってきました。

今日は、買う物が重いということもありますが、スポーツドリンク2L×2本と牛乳1L×1を買い物に行くのに往復徒歩15分くらいの距離を車で行こうか迷っています(´・_・`)

差し支えなければみなさんがしている運動の内容と運動時間、外出時間など教えてください(^^)

コメント

たろちん

26週までは、朝と夕方にワンコのお散歩で30分ほど歩いてました(๑•̀•́)✧
が、26週から切迫早産ぎみで自宅安静になってしまったので今は横になってばっかりで運動できてません(•́ㅿ•̀)イイノダロウカ…

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしは旦那が農家という事もあり、朝7時(これでもだいぶ遅くしてもらってます)からお昼まで野菜の袋詰めや車に乗って配達してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
午後からは何かない限り休みを頂いているので買物に行ったり、家事全般をしてます!
配達の時は5箇所を回るし、ダメだと思いながら20㎏くらいの物を運んだりもしちゃうので…(つД-`)
それも運動になりますかね(・д・)?笑

ラララさん

私は涼しかった中期の半ばまでは11時頃から約2時間買い物がてら歩きましたが、こう暑いとムリなので、今は10時頃から一時間だけ買い物含め歩いてます!!

ぱーるちゃん

私は暑さと腰痛に負けてしまい、引きこもり気味です(>_<)
ショッピングモールまで10分くらい運転して1〜2時間程休憩しながらぶらぶら歩いてます(^^)

ゆん@GSR

ありがとうございます!
わんちゃんいるとお散歩が義務化されてる感じになって良いですね(^^)!
切迫早産(*_*)!それは運動しちゃダメです!横になってばかりでいいんです!笑っ
元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

ゆん@GSR

ありがとうございます!
農家なんですねー!農家って毎日休みなしで重労働のイメージがあります(*_*)!
でも袋詰めや配達だけでも毎日していればいい運動ですね(^^)
重いもの運ぶ時、気をつけてくださいね(>_<)!

ゆん@GSR

2時間のお散歩ですか!?
すごいですね(*'ω'*)
歩くのは元々好きなのですが、外気温が今日は35度くらいまで上がった地域に住んでいることもあって最近は30分も歩いたらバテてます(*_*)、、
やはり午前中の涼しい時間に歩いた方が良い様ですね∩^ω^∩
ありがとうございます!

ゆん@GSR

私も実は腰の辺りの神経痛めていて、、
そしてこの暑さで、日が出ているうちは外に出たくなくなっています(*_*)、、

ショッピングモールは日が当たらずクーラーもついているし涼しいしで良いですよね(^^)
ありがとうございます!

ラララさん

今日も一時間歩いて参りました!
うちも埼玉なので、暑いですが水分補給しながらですね。
お互い気を付けながら運動しましょう😃

ゆん@GSR

埼玉も暑いですよね(>_<)!
私も岐阜なので毎日暑くて、、
はい、お互いがんばりましょう(*^^*)