最近足のむくみが出てきたのと グータラ生活でお肉がついてきたので 夕方の散歩を始めました(`・ω・´) ですが、今日はあいにくの雨…(´・_・`) 妊婦の皆さん! 雨の日、ウォーキングの代わりになる 家の中で出来る運動何かありませんか(;´д`)?
- 運動
- 妊婦
- 生活
- ウォーキング
- 足のむくみ
- はーぷーん(23)
- 3
いつもお世話になっています。 もう少しで出産と考えると不安で不安で たまりません(´・_・`)。 痛みが怖いです。友達に痛かったと言う 話をよく聞くので、近づいてくるにつれ、 怖さで頭がいっぱいになったりします。 運動をしないと!と思ってウォーキングや 安産体操等してま…
- 運動
- 出産
- 友達
- ウォーキング
- 体操
- Nozomi(^ω^)
- 11