運動せずにサプリとか食事制限だけで痩せても筋肉落ちて代謝量減るから、もっと食事制限しなきゃいけなくなってストレスたまるし肌荒れるし太りやすい体質になるだけだよ って全国の勘違いダイエットしてる人に教えてあげたい。 ちゃんと食べなよ(o_o)
- 運動
- ダイエット
- 食事
- 肌荒れ
- サプリ
- はらぺーにょ、22
- 0
こんにちは、初めて質問させて頂きます。 血糖値と胎児の大きさ、出産について教えて下さい。 (文章がまとまっておらず長いです。すみません。) 36w5dの初産婦です。 体重増加(妊娠後~36wで+9キロ)と、後期の血液検査(糖負荷検査)で食後1時間血糖値が181とひっかかり、妊娠糖…
- 運動
- マタニティヨガ
- 早産
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- tkymn
- 1
今期だめだったら、妊活数ヶ月お休みしようかと思います…(先生には今期駄目かも、と言われてますが)運動して体質変えないとな!生理2日前の方!基礎体温ぜひ見せてください^^
- 運動
- 基礎体温
- 生理
- 先生
- 妊活
- あかぴ
- 3