※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
妊活

妊活数ヶ月お休み検討中。体質改善のため運動必要。基礎体温を見せてください。

今期だめだったら、妊活数ヶ月お休みしようかと思います…(先生には今期駄目かも、と言われてますが)運動して体質変えないとな!生理2日前の方!基礎体温ぜひ見せてください^^

コメント

ちい

アプリ上、今日が生理予定日ですがいつも2、3日前後しますので参考にならないかもしれませんがよかったら…♡
この時期ドキドキしますよね(;>_<;)

• あかぴ

あかぴ

おおお!順調に高温続いてますね!綺麗な線…期待しちゃいます(்▿்)♡
    良かったらまた明日も教えてください☆

• 9月15日
  • ちい

ちい

まだつけ始めて1ヶ月なので毎日朝ドキドキしてます(;>_<;)
    明日もまたお伝えします♡
    ごーるどさんも気温上がりますように(⌒_⌒)

• 9月15日
  • あかぴ

あかぴ

うおーー(;´Д`)
    わたしは生理数日前に起こる寒気の症状が足に出てきました〜。うげーー!お風呂浸かる&ほうじ茶ぬくぬく攻撃してます!!
    明日もよろしくお願いします^^

• 9月15日
  • ちい

ちい

おはようございます♡
    昨日の夜から毛糸のパンツ、モコモコ靴下、カイロで温めたせいか気温が上がりました(・∀・)
    よかったら参考にして下さい。

• 9月16日
  • あかぴ

あかぴ

うわーーーーー!!すてきーー!!体温上がってますね!わたしも布団2枚かけて寝て少し汗ばんで起きましたが0.2度下がってました…(°_°)チーン☆
    月経まで大人しく待って応援に徹します…!!!

• 9月16日
  • ちい

ちい

生理来るまでわからないですよ!!!(´。・v・。`)
    毎月一喜一憂してますので‥
    生理がきそーな腹痛がきてますのでこないように祈ります!!

• 9月16日
  • あかぴ

あかぴ

それは妊娠初期症状?!生理と同じような腹痛ある人もいるそうですね!よろしかったら、明日も教えてください♡

• 9月16日
  • ちい

ちい

おはようございます♡
    本日の基礎体温です(♡˙³˙)
    もしかして…と思いフライングしてみましたがほんっっっとにうっすら10分後ぐらいに細く薄いのが出ました(´。・v・。`)
    幻並の薄さだったので祈るばかりです(ノД`)

• 9月17日
  • ちい

ちい

貼り付け忘れです。
    失礼しました。

• 9月17日
  • あかぴ

あかぴ

おはようございますー!!!!
    まじですか?!うっすらでも線が出たら可能性大ですよ!!
    すごい!体温も上がってますね〜テンションも上がりますね〜!

私は今日女の子になりました〜(^◇^;)妊娠菌分けてください〜

• 9月17日
ぽんママ19

グラフが似ていたので思わず(><)
今週期私もこれじゃぁダメな気がします💧
フライングする気すらおきないです。笑
お互いダメでも来月は頑張りましょう♡

• あかぴ

あかぴ

本当だ!似てます!!!
    妊娠では2段階上がりな体温もあると聞きドキッとして見比べるけど、何か違う…なんて感情の起伏はいつも通りです(笑)
    頑張りましょう!明日も宜しければ体温教えてください^o^

• 9月15日
  • ぽんママ19

ぽんママ19

遅れてすいません💦
    昨日よりすこーーーし体温上がってますが微妙です😅
    生理来そうです。笑

• 9月16日
  • あかぴ

あかぴ

来てくださってありがとうございます♡全然大丈夫なのでお時間ある時にでも(*^^*)
    体温が上がるとのは良いことです!私は0.2下がりましたーーっ(;´Д`)グァ
    生理前に良くなる足の冷えが半端ないのと気分が全く上がりません…これは…覚悟して待つとします(´-`)皆さんの体温上昇菌をもらって↑↑

• 9月16日
meguos0326

生理予定日2日前です^_^

• あかぴ

あかぴ

綺麗に低音期と高温期が分かれてますね!私の理想の形です、羨ましい〜(்▿்)♡
    ぜひぜひ明日も教えてください☆

• 9月15日
  • meguos0326

meguos0326

おはようございます(*´꒳`*)
    間ちょこちょこ目が覚めちゃっての基礎体温なので今日のは正しいかわかりませんが、良かったら(⑉••⑉)❤︎

• 9月16日
  • あかぴ

あかぴ

このまま上がってほしい!!!ワクワクする期間ですね(≧∇≦)♪
    私は0.2さがっちまいました…オゥ…美容院にいって気分転換してきます・:*。・:*三(o•ᴗ•)o
    ぜひ明日も教えてください♡

• 9月16日
  • meguos0326

meguos0326

おはようございます☆彡.。
    残念ながら下がってしまいました(இдஇ; )
    でもまだリセットしてないので諦めてませんw
    明日上がりますように!(><)

• 9月17日
  • あかぴ

あかぴ

おはようございます٩(*˙v˙*)۶
    まだ何がどうなるか分かりませんよね!!いろんな方の妊娠ブログ読んでテンション上がってました…という私はリセットです(;´Д`)オオゥ
    もう1年近くなるので涙もでません慣れって怖いけど強くなる…
    megusouさんの体温上がってくれること願いますっ!!!

• 9月17日