※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊活

生理予定2日前です基礎体温も下がってるんですが、これは期待してもいい…

生理予定2日前です
基礎体温も下がってるんですが、これは期待してもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

陽性ですね🥺✨
おめでとうございます☺️💕

  • N.

    N.

    生理予定2日前でこの薄さ大丈夫なんですか??🥺二本線出るのが初めてで、、、

    • 1時間前
ももんが

確実に陽性反応ですよ🥺💕
おめでとうございます🕊