妊活 妊娠超初期に子宮が筋肉痛みたいな痛みあった方いますか?8.9.10.11日伸… 妊娠超初期に子宮が筋肉痛みたいな痛みあった方いますか? 8.9.10.11日伸びおり12日から白いペタおりに変化 17日から胸焼け、胃もたれのような症状あり、腰痛もあります。 今日の夕方から子宮が筋肉痛のような痛みがあります、、 生理前と同じ症状で妊娠してた方、同じような子宮の筋肉痛みたいな痛み、腰痛などあった方いましたか? 基礎体温も乗っけておきます、、 最終更新:1時間前 お気に入り 基礎体温 妊娠超初期症状 症状 妊娠超初期 生理前 はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 4歳2ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 排卵してなくないですか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 排卵してないっぽいですかね😢 私も無排卵かなと思ったのですが、基礎体温上がってきてるから排卵してるっぽいって勝手に思って💦 1時間前 はじめてのままり🔰 二層になってないし上がってないです!どちらにしても12日あたり排卵なら17日はまだ着床すらしていないので胸焼け、胃もたれは妊娠関係ないですね。 1時間前 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
排卵してないっぽいですかね😢
私も無排卵かなと思ったのですが、基礎体温上がってきてるから排卵してるっぽいって勝手に思って💦
はじめてのままり🔰
二層になってないし上がってないです!どちらにしても12日あたり排卵なら17日はまだ着床すらしていないので胸焼け、胃もたれは妊娠関係ないですね。