※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

埼玉・東京の漢方専門院で、基礎体温の調子を整えたい方へのおすすめはありますか?早起きや運動、食事改善を試みていますが、忙しくて早寝や昼食が難しい日も。仕事のため漢方を考えています。

埼玉、東京でおすすめの漢方専門院を、ご存知の方いらっしゃいますか?
基礎体温ガタガタをなおしたくて。
早起き
適度な運動
食事
生活改善も努力していますが、仕事がら、早寝は難しい日もあります。また忙しいので昼食を食べれないこともあります。
仕事は生活していくのにやめれないため、漢方を飲もうと思います。

コメント

浜ゆう

関東住みではないのですが、、
当帰芍薬散/とうきしゃくやくさんを試されたことありますか?
妊娠前から妊娠後まで飲める漢方なんですが、この漢方だと病院から保険適用でもらえるはずです(^^)♡
良かったら参考にしてみてください♡

  • いちご

    いちご

    返事ありがとうございます!
    早速調べてみました。今行っているクリニックでだしてもらえるか確認してみます!

    • 9月18日
amikooooooo

私は半年前から西荻窪にある鳳薬局で漢方を処方してもらっています。

私は多嚢胞と診断され、色々調べている内にたどり着きました。

私は半年でだいぶ基礎体温も二層に整ってきたように思います。

良かったらご参考ください^^

  • いちご

    いちご

    今日もまた昨日と0.5度ほど違いました。
    基礎体温安定目指して漢方とりいれます。
    ちなみに保険は適用でしたか?

    • 9月18日
  • amikooooooo

    amikooooooo

    保険は適用でないので、お値段は高くつきます😭

    • 9月18日