※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵日がわかりません。一回線消えたと思ったらまた出てきてパニックで…

排卵日がわかりません。
一回線消えたと思ったらまた出てきてパニックです。
おりものは22日にはカラカラでした。
基礎体温は測ってません。
病院では金土日月で2日タイミングとってねと言われましたが、20日の土曜日しか取れませんでした。
可能性ありますか?

コメント

はじめてのままり🔰

多嚢胞とかですか??

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そもそも卵胞チェックしてるならそれで予測つきますが、最終何ミリでした?

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    何日に何ミリでした?

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    20ミリは何日でしたか?

    • 25分前
みみ

言われた事はないです。
生理も毎月きます。

みみ

最終20ミリでした!

みみ

19日です!土日あたりに排卵するかもと言われました。