妊活 排卵日がわかりません。一回線消えたと思ったらまた出てきてパニックで… 排卵日がわかりません。 一回線消えたと思ったらまた出てきてパニックです。 おりものは22日にはカラカラでした。 基礎体温は測ってません。 病院では金土日月で2日タイミングとってねと言われましたが、20日の土曜日しか取れませんでした。 可能性ありますか? 最終更新:6分前 お気に入り おりもの 基礎体温 排卵日 病院 みみ コメント はじめてのままり🔰 多嚢胞とかですか?? 1時間前 はじめてのままり🔰 そもそも卵胞チェックしてるならそれで予測つきますが、最終何ミリでした? 1時間前 はじめてのままり🔰 何日に何ミリでした? 1時間前 はじめてのままり🔰 20ミリは何日でしたか? 25分前 みみ 言われた事はないです。 生理も毎月きます。 1時間前 みみ 最終20ミリでした! 1時間前 みみ 19日です!土日あたりに排卵するかもと言われました。 13分前 おすすめのママリまとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのままり🔰
そもそも卵胞チェックしてるならそれで予測つきますが、最終何ミリでした?
はじめてのままり🔰
何日に何ミリでした?
はじめてのままり🔰
20ミリは何日でしたか?