※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

リプロダクションクリニック大阪で体外受精された事のある方に質問です…

リプロダクションクリニック大阪で体外受精された事のある方に質問です。

①移植する胚盤胞は自分で選べましたか?
②自然周期とホルモン補充周期、選べますか?
③判定日は移植から何日目でしたか?

コメント