いつもありがとうございます♡ 妊娠してからの体重増加に泣きたいですT^T 吐き悪阻で2.5〜3㎏位体重が落ち(それでも食べていましたがリバースの繰り返し) 悪阻が終わったのが15週目位。 どんどん体重が増えていきます。 16週の検診ではすっかり妊娠前の体重に戻り 17週に入ると…
- 運動
- ダイエット
- 妊娠15週目
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- オクラちゃん
- 8
ふと思ったのですが ジンクスで出産にいたった方って どれくらいいるんですかね? 焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー カレー、、などの食べ物ジンクス。 雑巾掛け、スクワット、階段昇降、などの 運動ジンクス。とか皆さんのジンクスを 教えてください(*^^*)!
- 運動
- 食べ物
- ラズベリーリーフティー
- 出産
- ジンクス
- So_mama♡
- 5
トコちゃんベルトって、運動中も着けているものですか?ヨガやマタニティビクスの時は今は外してるのですが(窮屈なので)、本当は着けているべきなのかな、と思ったり。皆さんはどうされてますか?
- 運動
- ヨガ
- マタニティビクス
- トコちゃんベルト
- amymom
- 1
初投稿です♬ 現在四人目、男の子妊娠中です。 19日に予定日なのですが 全く産まれそうにありません(^^) 前駆陣痛やお腹の張りは 見られますが、本陣痛に繋がらず‥, 臨月に入ってからは なるべく歩いたり動いたりと 意識はしているものの子宮口は まだ開いてないと月曜に言…
- 運動
- 臨月
- 予定日
- 子宮口
- 前駆陣痛
- Sa(*´˘`*)Mam💕
- 2