※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa(*´˘`*)Mam💕
妊娠・出産

妊娠中で予定日が近いですが、産まれる兆候がなく焦っています。子宮口はまだ開いておらず、運動会も控えているため早く産まれて欲しいです。同じ状況の方いますか?

初投稿です♬
現在四人目、男の子妊娠中です。

19日に予定日なのですが
全く産まれそうにありません(^^)

前駆陣痛やお腹の張りは
見られますが、本陣痛に繋がらず‥,

臨月に入ってからは
なるべく歩いたり動いたりと
意識はしているものの子宮口は
まだ開いてないと月曜に言われました。

待ち遠しさと焦ってる自分がいます。

上の子達の運動会も10月頭にあるし
早く産まれてきて欲しいです☆
同じ様な状況の方いますか??

コメント

ラララさん

私は24日予定日ですが、おりものもまだ色があるし、おしるしもなく、全駆陣痛もたまに二時間くらい続き終わってしまいます。

毎日一時間は歩いたり、午前中は家事で動くようにしてますが、なんの予兆もなく😅

お子さんの運動会があるなら確かに早くこないかなぁ🎵って尚更思いますよね‼

• Sa(*´˘`*)Mam💕

こんにちは♬予定日近いですねʕ•̀ω•́ʔ

二時間も続くのは辛いですね。。
    お腹大きいと夜も寝苦しいですよね(´・_・`)

赤ちゃんのタイミングはまだなのかもしれませんが、ママは会いたくて仕方ないですよね💕

毎日、明日産む❣と気合入ってます(笑)

• 9月17日

予定日同じです^^
うちは3人目です^^
4人目いいなー^o^

私もまだ子宮口1センチでまだかなーって言われてます(´Д`)
散々周りに3人目だから早いよと焦らされてきたのにまったくです(o_o)

昨日の今頃前駆があって夕方くらいにらおさまってしまいました(o_o)
学校とか運動会考えたら今日明日には産まれて連休中に退院したいんですけどね(´Д`)

散歩しようにも雨だし、掃除一生懸命やってオロC飲んでなるべく動くようにしてますがダメですなー(´Д`)

ってことで今日はあきらめてこれから昼寝タイム^^

• Sa(*´˘`*)Mam💕

こんにちは♬
    予定日同じですか(´﹀`)
    もーすぐ、ワクワクですね!!

経産婦だから早いってのは、自分には当てはまらないのかな?って思っちゃうますよね♪
    子宮口開いてるなら、もうすぐかな(*´˘`*)

もし予定日過ぎて運動会に入院なんて、避けたいですよね(´・_・`)我が子の頑張ってる姿みたい!!

いろんなジンクス試しますよね💕あたしも雑巾掛けやスクワット‥,ダメですㄟ(▔∀▔)ㄏ

出産に備えて体力備えないと!ですね♡

• 9月17日