「四人目」に関する質問
ママリでは今、「四人目」に関する質問が1616件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
三人目と四人目が年子になるので ウォーターサーバーを契約しようかと思っています。 引っ越しするので、1階から4階に上がり配達の方の迷惑も考えて水道水が浄水になるものがいいのですが、みなさんどのメーカーを契約していますか❓️
- 四人目
- ウォーターサーバー
- 三人目
- 年子
- 引っ越し
- すじこ
- 0
四人目妊娠中です。 一人目39w 二人目37w 三人目34w で三人目早産で産まれたので今回も早産になるリスクはあると言われ、あらかじめサプリで、対応していこうと考えてると先生に言われました。 聞けばよかったんですが、、 サプリって自費なんですかね、、? 飲まれてる方いま…
- 四人目
- 早産
- 妊娠34週目
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- はじめてのママリ
- 0
なんとか胎嚢確認できたー!四人目赤ちゃん 二週間ほんとにながかった! 今が5週おわりなら3週くらいで初診行ったんだ😂 そりゃ見えんよね(笑) 生理予定日やん😂次は心拍! 無事を祈ろう😭
- 四人目
- 妊娠3週目
- 妊娠5週目
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- すじこ
- 1
現在四人目妊娠中、29週4日の八ヶ月妊婦です。22週目から子宮頸管が短く、とうとう28週目に転院することになりましたが、胎児がどうも一ヶ月程大きい様です。29週4日目現在、BPD8.1センチ(32w5d).AC27.1センチ(33w2d).FL5.6センチ(33w0d)。逆子で子宮頸管は1.29センチです。前…
- 四人目
- 妊娠後期
- 出産予定日
- 妊娠22週目
- 妊娠28週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
四人目出産の時、微弱陣痛で陣痛促進剤を使いました。 県民共済の保険って出ますか? 県民共済に確認したらどうですか?という回答は求めてません。 経験ある方など教えてください!
- 四人目
- 保険
- 陣痛促進剤
- 出産
- 微弱陣痛
- ママリ
- 1