子育て・グッズ 0歳児、お昼寝抱っこかチャイルドシートでしか寝ないってお子さんいます… 0歳児、お昼寝抱っこかチャイルドシートでしか寝ないってお子さんいますか?😭 今生後半年なんですが、どー頑張ってもお布団で寝てくれません😭(夜はなんとか寝てくれますが頻回授乳) 四人目にして初めてなので苦戦してます💦こうしたら寝るよ!とかあれば教えて下さい😭私もお昼寝したい…ちなみに抱っこしたまま私寝ようとすると起きます😭 最終更新:1時間前 お気に入り お昼寝 チャイルドシート 布団 寝ない 0歳児 四人目 ままり コメント さあた 生後1ヶ月から6ヶ月まで抱っこ寝か抱っこ紐寝かチャイルドシート寝でした! 7ヶ月からは添い寝に切り替わりました! 1時間前 おすすめのママリまとめ チャイルドシート・ベビーカーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・布団に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・新生児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント