※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04120821
雑談・つぶやき

1週間前からまたダイエット始めたんですけど2㌔減った*\(^o^)/*1回目は2…

1週間前から
またダイエット始めたんですけど
2㌔減った*\(^o^)/*

1回目は2ヶ月前
脂肪燃焼スープダイエット

ストレッチ(ウエストを細くする、足を細くする)

ダンス(10分くらいの)

いやー脂肪燃焼スープダイエットは
意外と頑張れた😓
スープダイエット減らなくなったら、
ストレッチとダンス始めて
楽しさで頑張って、
ウエスト4㌢減、体重6㌔減った!

で、3週間休んで
2クール目脂肪燃焼スープダイエット
やり始めたんですけど辛すぎて全然続かず💦その後見事に3㌔リバウンド😅

で今回はリバウンドがショックで
食事は普通に取るようにして、

ボクシングダイエット

前やってたストレッチ

この運動で痩せる作戦にしました!
1回目はかなり苦労して痩せたんですけど、
2回目のこの組み合わせは
やれるときにやるにして時間は特に決めてなくてご飯も食べてるのに
すでに2㌔も減ったのでびっくりです!

Yahoo!とかGoogleで
ボクシングダイエットで調べたら
出てきます!
ビリーズなんちゃらみたいで
日本人のおじさんが前に立ってて
後ろに10人くらいいる動画です!

旦那の妹がやってて、
教えてもらってやってます😊

コメント