素朴な疑問です! 臨月になるとたくさん運動して早く産みたいってママさんが多い気がするのですが 予定日過ぎるより、予定日前に産まれた方がいいんですか? 赤ちゃんに会いたいからですかね?⑅◡̈*
- 運動
- 臨月
- 予定日
- 赤ちゃん
- マイメロディ
- 13
38wです(^o^) 陣痛が早くきてほしいため運動したいのですが恥骨痛があるためなかなか運動出来ません😭💦 その場合ってやはり運動しないと陣痛早くきませんか??
- 運動
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 恥骨痛
- きゃわわな僕。(0カ月)
- 4
素朴な疑問です! 臨月になるとたくさん運動して早く産みたいってママさんが多い気がするのですが 予定日過ぎるより、予定日前に産まれた方がいいんですか? 赤ちゃんに会いたいからですかね?⑅◡̈*
38wです(^o^) 陣痛が早くきてほしいため運動したいのですが恥骨痛があるためなかなか運動出来ません😭💦 その場合ってやはり運動しないと陣痛早くきませんか??