※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n2mam
妊娠・出産

32週で逆子、切迫早産で入院を避けたけれど、子宮頚管短くて柔らかい。服用を徹底し、運動会も心配。逆子が戻った経験や帝王切開の時期について知りたいです。

今日から32w
切迫早産でまさかの逆子ちゃん(; ̄ェ ̄)

前回の健診で子宮頚管が22㎜お腹の張りも多いため自宅安静と言われ、なかなか安静に出来ず張り止め飲みつつ極力休める時は休みつつの今回の健診でしたが、
入院は免れたものの逆子ちゃんで子宮頚管もまだ短め子宮口も柔らかめで、張り止めの服用を徹底になりました(。-_-。)
10月前半は子供達の運動会もあり、ヒヤヒヤです(・_・;
切迫早産の方で、入院せず逆子ちゃん戻った方いらっしゃいますか?
また、戻らずに帝王切開などになった方いつくらいに帝王切開決まりましたか?(´・_・`)

コメント

りくちん

逆子がずっとなおらず、帝王切開になりました。私の場合、32wで切迫早産、逆子で帝王切開になるかもしれないと言われ、34wで家族説明(手術になるので同意書をもらったり、簡単に流れを聞いたり)と入院の日を決め、38wに入院して最後のチェックも逆子だったので帝王切開決定で38w1dで手術でした。

張りはこわいので切迫早産と言われているのであればできるだけ安静にお過ごし下さいね。

• n2mam

n2mam

やはりそれぐらいに確定なのですね(ノ_<)
    次が2週間後なので、念の為家族に伝えておこうと思います(/_;)
    穏やかに安静に過ごせる様に頑張ります(T.T)ありがとうございます⭐️

• 9月25日