※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki★
妊娠・出産

マタニティヨガDVDで、5,000円以内でおすすめを探しています。ポーズの説明がしっかりしていて、続けやすいものが希望です。

オススメのマタニティヨガDVDありますか?目的は運動不足の解消と、安産対策です。
飽きずに続けられ、DVDを流しっぱなしで合わせて出来るもの(ポーズの説明のみでどんどん進んでしまう、チャプターごとに区切りが多い、などでは無いもの)を探しています。
値段は5,000円以内が希望です。みなさんは何のDVDを使ってますか?

コメント

pechico

私はコレをやってます^^
本は全く使わずDVDだけ流してますが、使いにくさは感じないです☻
本屋さんにあれば立ち読みできると思います☆

• maki★

maki★

ご回答ありがとうございます!流しっぱなしに出来て、予算もだいぶ抑えられますね。評価も良さそうだし本屋で探してみます!

• 9月25日
  • maki★

maki★

グッドアンサーボタン分からず遅くなりました!今日注文しました(๑′ᴗ‵๑)届くのが楽しみです❤️

• 9月30日