39w3d 子の時期には第一子はうまれたのに 第二子うまれない(笑) 運動めっちゃしてるのに効果なし? 今月中にはでてきてほしかったな~ (/。\)明日から、10月かあ❤ 予定日まで四日(⌒‐⌒)でておいで~
- 運動
- 妊娠39週目
- 予定日
- 39w3d
- 第二子
- ナ~(丿 ̄ο ̄)丿
- 2
38w検診ー行ってきた♡ 残念ながら.モニターで頭が 下の方に下がってるみたいで. 体重どのくらいかわからなかった← 子宮口は相変わらず.3センチの まんまーっ(n>д<)η 運動がんばろーっと♡
- 運動
- 体重
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 検診
- ゆん//
- 1
妊娠34週です。出産、産後の回復のために筋肉をつけたほうがいいとアドバイスされましたが、具体的にどうやって運動したらいいのでしょうか?ウォーキング?ヨガ?呼吸法で腹筋を鍛える?
- 運動
- 妊娠34週目
- ヨガ
- 産後
- 妊娠
- たこしそ
- 3