※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
妊娠・出産

39wに入ってしまいました〜(´Д`)上の子は39w2dで急に破水して陣痛始ま…

39wに入ってしまいました〜(´Д`)
上の子は39w2dで急に破水して
陣痛始まってから7時間で産まれて
切開もなく安産だったので
次の子は何となく辛いお産に
なる予感?わら

上の子の時は
毎日ぐうたら寝てばかりで
運動なんて一切せずに
予定日より早く産まれて
安産だったのに
次の子は運動しまくっても
特に何もなく(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

何となく予定日超過しそうな
予感です。笑
同じ週数の方どんな感じですかー?

コメント

bunny823

切迫早産で入院してたのに今では産まれる気配0です(´・_・`)
動いても出てくる気配0www
おしるしもないし本当に産まれてくるのか不安になるくらいですw

  • やーほ

    やーほ

    本当に何しても
    出てくる感じ
    しませんよね〜(´Д`)

    • 9月29日
ナ~(丿 ̄ο ̄)丿

わたしも、まさにそんなかんじです。動きまくってるのにへんかなし(笑)

  • やーほ

    やーほ

    なんか逆に動かない方が
    産まれてくるんじゃないか!
    と思っちゃうぐらい
    なにもないですね。わら

    • 9月29日
ジバニャン子

明日が予定日です〜。
上の子たちは39週の間に産まれたのに〜(´ι_`)あれ?予定日間違えてる?って思っちゃいます笑。

10/1に予定日超えての検診ですが行きたくな〜い!その前に出てきてくれ〜(;´_ゝ`)って感じです。

あんなに、わたし陣痛嫌がって産みたくないと言ってたのですが、出てこないと、それはそれで早く出てこいとか、自分わがままだなあ(´∀`;)と笑。

  • やーほ

    やーほ

    二人目なのに何の兆候も
    ないし
    のんびり屋さんかな?とか
    思いますね。わら
    色々ストレッチとか
    お尻フリフリとか
    ウォーキングとかスクワットとか
    頑張ってるけど
    なかなかですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

    • 9月29日
あけちゃん

こんにちは(^o^)
私も今日で39週になりました(^^)初産なんで遅れるとはよく聞きますが、まだかまだかとモヤモヤしてます>_<
今日は検診で内診グリグリされたので、予定日までに出てきてくれることを願ってます^^;

  • やーほ

    やーほ

    そうなんですね!
    私は二人目なので
    早く来るかな?とか
    思ってたのに
    なかなかですね。
    色々試してるんですけどね(´Д`)

    • 9月29日
すこってぃ

こんばんは
今日の健診で赤ちゃんは下りてきてるけど子宮口がカッチカチに閉じてるって言われてしまいました。

20分~2時間といろいろですけど晴れた日に散歩に歩くのに…(TДT)
赤ちゃん出たくても出られないのかなーってちょっと申し訳なく思ってます(´;ω;`)

  • やーほ

    やーほ

    私は下がってもないし
    開いてもないから
    予定日超過するねー。
    って言われちゃいました(´口`)↓↓
    もうのんびり待つことにしました!

    • 9月30日
紅ピーチ

私も、上の子達は何にもしてないけど、予定日より前に産まれたのに、3人目は明後日が予定日でも産まれません(´д`|||)

焦ってもいないんですが、今週、産まれなきゃ月曜日に誘発分娩と言われていて、怖いです(´д`|||)

意外と、今回は、下の子が小さいから動き回ってるんですけどねΣ(ノд<)

3人目にして、子宮口も1㌢しか開いてないし(T^T)

こればかりは、本当にわからないですよね(´д`|||)

まっこん

自分も産まれる気配ないです(>_<)


おしるしもなくて不安です


出来れば安産で早く産みたいですよね!󾭠


ですが赤ちゃんに会えるまで後少しなので気長に頑張ろうと思います(^ω^)