上の子を出産してから骨盤底筋が緩んでます…先日次男を産んだのですがやっぱり緩んでるみたいで…何か育児しながら出来る骨盤底筋を鍛える運動教えて下さい!!
- 運動
- 育児
- 出産
- 上の子
- 男
- ピースぱんすけ
- 1
こんにちは。34wで逆子になってしまいました!36wまでにもどったかたいますか?逆子運動などしてましたか?はじめてのお産で、不安がたくさんあります。(´;ω;`)
- 運動
- 妊娠34週目
- 妊娠36週目
- 逆子
- お産
- mama(24)
- 5
36w2d検診行ったらもう3036gになっててちょっと大きくなりすぎたかな~って言われました(º﹃º ) 1週間で500gも増えててびっくり! 運動しよ(´・_・`)
- 運動
- 妊娠36週目
- 36w2d
- 検診
- エビマヨ
- 1
みなさんは3ヶ月の赤ちゃんを小学校の運動会に連れていきますか? 姪が出るので、応援に行きたいのですが悩んでて。 参考にしたいので、ご意見お願いしますm(__)m
- 運動
- 赤ちゃん
- 小学校
- りつここつり♥
- 9