※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー★
妊活

人工授精後、運動は控えるほうが良いですか?成功者のアドバイスを聞きたいです。

いつもお世話になってます✨
2回目の人工授精してから3日目の朝を迎えました。
上手くいったとしてもまだ着床時期ではないですが、この期間なにかしたほうがいいことはありますか?運動はしない方がいいですか?人工授精で成功された方、アドバイスください!

コメント

★はる★

こんにちは☆
私も人工授精で授かりました。
人工授精後はわくわくしちゃいますよね。
先生は「普段通りの生活を」って言っていたので、私は特に何も考えずに好きなことをしてましたよー。
ただ、葉酸サプリだけは欠かさず飲んでました(笑)
授かってるといいですね!!

• かー★

かー★

返信ありがとうございます!
    私も葉酸サプリ飲んでます✨★はる★さん、人工授精で授かれたんですね、おめでとうございます✨
    私も授かれるように普段通りの生活心がけまーす。

• 10月3日
  • ★はる★

★はる★

タイミングやHCG、内服で一年半治療し、人工授精へと進めました。
    運良く一回目で授かる事ができました!

かー★さんも授かりますよーに!!

• 10月4日
𖤐mam🍓

AIH3回目で授かりました✧
1回目、2回目はかなり期待しすぎちゃってその反動で生理が来た時のショックは大きかったです😓

AIH後はかなり慎重に生活してましたが、3回目は割り切って好きなことたくさんしました‼︎(๑・∀・๑)
スノボー行ったり、飲み会したり♪
逆に考えすぎないで過ごしてたのが結果よかったのかなー?なんて今では思ってます♡
かー★さんいい報告待ってます♪

• かー★

かー★

返信ありがとうございます✨そうなんです〜すでに期待しまくってます笑
    私もいろいろ制限するんじゃなくて普段通りの生活心がけます!
    みさきんぐさんにあやかって私も授かれるように頑張りまーす!

• 10月3日