※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

妊娠中だけど、旦那に欲求不満だーーー!旦那は性欲薄いからなー…全然大…

妊娠中だけど、旦那に欲求不満だーーー!!!!!!!
旦那は性欲薄いからなー…全然大丈夫そうで超羨ましい((笑

「いつイチャイチャ出来るのーーっ?!(´;ω;`)」って抱きついてみたら、ちょい笑いで「え、明日明日!笑」って返された。
でも、明日は自治会の運動会だし、あなた夜勤明けで明日も夜勤じゃん!!!
絶対イチャイチャ出来ないし!!!(°ㅂ° ╬)

チクショーーーーー!!!!
私の性欲ちょっと刈り取ってくれーー!!!

コメント

♡虎くんママ♡

うちの旦那夜ベッドはいるとすぐ寝て朝方あたしが寝てるときに触ってくるのでうっとうしいので最近は毎日夜のうちにあたしから襲ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

• きゅさこ

きゅさこ

鬱陶しいって人多いですよねー(^^;;

言ってみたいですねー…

• 10月3日
  • ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

今はあたしが毎晩襲ってるので鬱陶しがられてます(๑´ڡ`๑)♡笑

• 10月3日
  • きゅさこ

きゅさこ

私も鬱陶しがられます(´;ω;`)

自分からいけば大抵応えてもらえないので「いつー?」になります(╥ω╥`)

かと言って、旦那がしたい時はいまだに読めず……そして、旦那がしたい時じゃないと出来ないんで、私が断ると更にいつ出来るのか分からず………。
    私が旦那からの誘いを断る事が無いのに、旦那は大抵断るのが腑に落ちないです(´-ω-`)

• 10月4日