※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

3人目 37週3日です早く産みたい気持ちは山々なんですが3人目にして初め…

3人目 37週3日です

早く産みたい気持ちは山々なんですが

3人目にして初めてか!?てぐらい
毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と
不安しかないです😭

周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな
感じで言われるばかりで、、

わかるんですけど 怖いし痛いのやだし!不安なんだよ!て
思っちゃって、
孤独感じます。笑

その度出産レポや動画を見て 私だけじゃない!
みんな頑張っている!と思うようにしてますが…
あーーー怖い😭😭😭😭😭笑

コメント

ママリ♡

何人産んでも怖いですよ、あんなの😮‍💨笑
なんならあの痛さを知ってるからこそ不安なんですよね🥲
去年3人目を産んだ私ですが、結果的にはなんとかなりました。笑
ただやっぱり同じように痛いしきつかったです。笑