3人目 37週3日です早く産みたい気持ちは山々なんですが3人目にして初め…
3人目 37週3日です
早く産みたい気持ちは山々なんですが
3人目にして初めてか!?てぐらい
毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と
不安しかないです😭
周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな
感じで言われるばかりで、、
わかるんですけど 怖いし痛いのやだし!不安なんだよ!て
思っちゃって、
孤独感じます。笑
その度出産レポや動画を見て 私だけじゃない!
みんな頑張っている!と思うようにしてますが…
あーーー怖い😭😭😭😭😭笑
- まるまる
ママリ♡
何人産んでも怖いですよ、あんなの😮💨笑
なんならあの痛さを知ってるからこそ不安なんですよね🥲
去年3人目を産んだ私ですが、結果的にはなんとかなりました。笑
ただやっぱり同じように痛いしきつかったです。笑
コメント