※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたしゃん
ココロ・悩み

明日の運動会で旦那が興味を示さず、エコー写真も冷たい態度。他の旦那さんはどうですか?

こんばんわ!
旦那についての質問なんですけど
明日子供の保育園の運動会で
3回目にして旦那は初めて行くんですけど
私はすごく楽しみで早く明日に
なって〜とウキウキに対して
旦那は楽しみではないらしく
私が子供が走る姿とか踊ってる姿とか
見たいでしょ?可愛いと思うでしょ?
と聞いても、わからんーしか言いません。
あと赤ちゃんのエコー写真見せても
4Dのとかだとグニョグニョしてて
気持ち悪いとか
私が愛おしくてエコーを見てる姿を
そんなかわいいの?
俺にはまったくわからんと
なんか冷たいです。
エコーの赤ちゃんの可愛さとか
子供達の成長とか一緒に楽しみ
たいのになんかつまんないです、

みなさんの旦那さんは
どんな感じですか?
エコー写真の赤ちゃん
かわいいっていってくれますか?~_~;

コメント

しいさん

うちの子供も明日運動会です(。´・∀・)ノお互い頑張りましょ♡

運動会は旦那張り切ってるけどエコーの写真は日に日に大きくなってることに凄いとか言うくらいでしたよ(。´・∀・)ノ

ゆ*m

うちの主人も、エコー見ても
よくわからないのか、
これが手でね、これが顔でね、とかって話しても
ふーん…?わからん…。
って感じです(´・ω・`)
この前初めてお顔のエコーもらって、るんるんで話したのに
やっぱりわからんって言われておしまいでした(´・ω・`)

お腹に手を当ててさすったり
俺が触ると動かん(´・ω・`)とかって言うのは言いますけど、
感動…はしてるのかな…?(笑)

最初の頃は特に、形もわからなかったので
エイリアンってよく言われてましたよ(笑)

今しかない成長を一緒に喜んで欲しいですよね〜(´・ω・`)