※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅてぃん
子育て・グッズ

運動会の服装について、子供を抱っこして参加する8ヶ月のママです。みなさんはどんな服装で参加されていますか?ジャージなどが適しているでしょうか?

こんにちは󾌰
今週末、保育園の初運動会がある、8ヶ月のママです。
みなさん、運動会ってどんな服装されてますか?
私は子供を抱っこしての参加になるんですが…ジャージとかですかね⁉

コメント

びび3103

外でやる運動会ですか?
うちの子の保育園は体育館でやるので、汚れないっていうのもあって、みなさん普通の服装ですよ(^^)
乳幼児クラスは親と一緒にっていうのが多いので、外での運動会となると、多少汚れてもいい服装の方がいいかもですね(>_<)

ゆぅてぃん

はい。晴れてたら外なんです󾌰
初めてで、普通の格好なのか、がっつりスポーツやりそうなジャージとかなのか…主人はリレーもやるので二人で悩んでました。ありがとうございます(*^^*)❗普通の格好で、汚れても良さそうな感じで行きます🏃➰

色々ですよー。

女の人は
普通の服装(ズボン)かジャージ。
男の人は
ジャージの人がほとんど
でした(^^)

• ゆぅてぃん

ゆぅてぃん

ありがとうございますm(__)m
    男の人はジャージなんですね󾌰参考になります❗私もジャージで行こうかと思います😌

• 9月23日
T&Tママ

動きやすい格好なら大丈夫じゃないでしょうか^_^保育園のカラーもあるので、保育士さんに皆さんどんな感じの服装か聞いてみてもいいかもしれませんね♫初めての運動会楽しみですね。

• ゆぅてぃん

ゆぅてぃん

ありがとうございます😌はい。楽しみです😉
    保育園のカラーですね🎵そんなこと考えもつかなかったです。
    明日保育士さんに聞いてみます󾌰ありがとうございます☺

• 9月23日