※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

38週5日でまだ産まれる気配なし。赤ちゃんの体重は3000g超。運動しているがお腹の張りはあるものの痛みはない。お腹は下がっていない。

今日で38週と5日♡♡
まだまだ産まれる気配ありません(´・・`)

赤ちゃんの体重も推定3000g超えてるし早く出てきて欲しいなあと願うばかりです(´∵`)

毎日、スクワットや股関節広げる運動などしてるんですがなかなか。。。

お腹の張りはありますが痛みを伴うまでも張りません((((;゚Д゚))))

この写真は今日撮ったお腹です(o^∀^o)
まだまだ下がってないですよね(-o-)/

コメント

tanpopopon

私は今日で38週と6日です!
ほぼ一緒ですね❗大きさも3100㌘を越えたのでいつ産まれても…むしろもう産まれて欲しい感じです☺

私も産まれてほしくて雑巾がけやスクワットなどをやっているんですが…なかなか…

ここ数日、だいぶおなかも下がり、おなかの張りは強くなってきましたが、今朝、朝御飯を作っていた6時半ごろ産まれて初めての感覚で、おしりがズキーンと30秒ほど痛くなりました❗

それ以来張りと腹痛は時々あるものの、なかなか陣痛とは呼べるような痛みはなく…相変わらず胎動があるだけです。

写真のおなかまだ下がっていなそうな感じですね☺私は2日前から明らかに胸とおなかの間があき、足の胎動の場所があばらに届かなくなってきました❕

ここまで来たら早く赤ちゃんに逢いたいですね🎵楽しみですよね💓

  • asuka☆

    asuka☆

    私も歩いたりスクワット毎日しているんですがなかなか(´・・`)

    私はお腹は張るんですが痛みが無く陣痛とは程遠いです(´∵`)
    頑張って9月中には会えるように動きまくります(≧▽≦)笑

    • 9月19日
  • tanpopopon

    tanpopopon


    先生にも言われたんですけど、やっぱり赤ちゃんが産まれたいときに産まれてくるんですかね☺子宮口ガッチリ閉じてても次の日に産まれてくるときは産まれてくるって言われました…

    早く逢いたいよ~✨ってしょっちゅう話しかけてます❗

    お互い早く会えるように頑張りましょう❤

    • 9月19日