※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっち♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタで低位胎盤と診断され、不安です。同じ経験の方、日常生活はどうしていますか?アドバイスをお願いします。

現在、妊娠6ヶ月の初マタ妊娠なのですが、
先日の検診の際に低地胎盤だと言われてしまいました。先生からは階段の上り下りや無理な運動は控えるようにと言われたのですが、自分でネットで調べてみたら9ヶ月目に入っても胎盤の位置が上がらなければ帝王切開の可能性があると載っていたので、不安で仕方ありません😓同じ様な診断を受けられた方、どの様な日常生活を送られていますか??
宜しければアドバイスお願いしますm(._.)m

コメント

子沢山ママ

私は前置胎盤と言われました!
出血したら来てくれとのこと。
あまり動かないようにしたいんですが子供が多くてそれは無理なので普通に生活しちゃってます(;´Д`)
毎回前置胎盤と言われててあとあと胎盤がズレてくれてるのでそこまで心配はしてません!
でも帝王切開ってなったら初なので不安ですが汗
あまり考えないようにしてますよ♪