サプリ・健康 もうすぐ産後3週間!未だ6キロしか落ちてません...産前まであと7キロ(ヽ´… もうすぐ産後3週間!未だ6キロしか落ちてません...産前まであと7キロ(ヽ´ω`)2年前に出産した時はハイペースで落ちて1ヶ月半頃にはマイナスでした_(:3」∠)_完母です! 2人目のほうが落ちにくいんですかね...そろそろ運動してもいい頃かな(ノД`) 2人以上産んだ方、この頃の体重どうでした? 最終更新:2015年9月16日 お気に入り 運動 体重 完母 産後 出産 2人目 温泉みかん(10歳, 12歳) コメント みぃ*4mama 二人目は4㌔しか増えなかったので、出産してもう戻りました(^○^) 三人目は1ヶ月頃で戻りました。 いまはまだ戻りません(>o<") 9月16日 温泉みかん 4人もお子さんいるんですね!(°ω°)4キロしか増えなかったとか羨まし過ぎます(ノД`) やぱ人数重ねるごとに戻りにくいんですかね(´;ω;`) 9月16日 みぃ*4mama つわりがきつすぎて増えませんでした。看護師さんに"もう戻ったね"とびっくりされました。 戻りにくくなるとは聞きますね(>o<") 9月16日 おすすめのママリまとめ 運動・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
温泉みかん
4人もお子さんいるんですね!(°ω°)4キロしか増えなかったとか羨まし過ぎます(ノД`)
やぱ人数重ねるごとに戻りにくいんですかね(´;ω;`)
みぃ*4mama
つわりがきつすぎて増えませんでした。看護師さんに"もう戻ったね"とびっくりされました。
戻りにくくなるとは聞きますね(>o<")