黄砂なのか花粉なのか?PM2.5なのか。喉が痒くてイガイガします😭鼻水も出…
黄砂なのか花粉なのか?PM2.5なのか。。
喉が痒くてイガイガします😭鼻水も出るし。。
ほんと勘弁してーー😭
花粉だとしたら今何の花粉なのでしょうか😭
- ママリ(1歳0ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
たぶんイネ科ですね。
イネ科は5〜6月と秋にも来ますよ😂
pm2.5とかもあるかもしれないですね💦
私も外出たら喉詰まって声が出づらいし、鼻は痛くて鼻水出るし、くしゃみ連発です。
子供は耳がかゆいかゆい言ってますね😭
ママリ
耳痒いの同じです🤣
早く終わって欲しいですね😭
コメントありがとうございます😊