※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

黄砂なのか花粉なのか?PM2.5なのか。喉が痒くてイガイガします😭鼻水も出…

黄砂なのか花粉なのか?PM2.5なのか。。
喉が痒くてイガイガします😭鼻水も出るし。。
ほんと勘弁してーー😭
花粉だとしたら今何の花粉なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんイネ科ですね。
イネ科は5〜6月と秋にも来ますよ😂
pm2.5とかもあるかもしれないですね💦
私も外出たら喉詰まって声が出づらいし、鼻は痛くて鼻水出るし、くしゃみ連発です。
子供は耳がかゆいかゆい言ってますね😭

  • ママリ

    ママリ

    耳痒いの同じです🤣
    早く終わって欲しいですね😭
    コメントありがとうございます😊

    • 5月27日